日経ビジネス 2004/03/08号

本 新刊の森●パーソナル われ広告の鬼とならん
電通の礎を築いた男の生涯
『われ広告の鬼とならん』

 広告業界の巨人・電通。不況の逆風を受けながらも、世界の広告会社ランキングではブランド別売上総利益第1位の座を17年連続で堅持し、その存在感に揺るぎはない。本書は、広告業がまだ十分な信用を獲得できていなかった戦後間もない頃、第4代社長に就いた吉田秀雄氏の生涯を描いたもの。(72ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:637文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24