続々と出版される営業本。競争倍率が激しいジャンルだけに、あの手この手の提案が飛び交い、進化を遂げている。今月ランクインしているのも、“究極の営業本”と呼びたい2冊だ。 『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク』(アマゾンジャパン6位)の著者は、「書店に並ぶセールス関係の本の99%が“セールスが上手な人のやり方”を書いている。(61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:640文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。