日経ビジネス 2004/04/05号

本 ベストセラー パーソナル
ベストセラーを斬る “最強営業マン”に変わる

 続々と出版される営業本。競争倍率が激しいジャンルだけに、あの手この手の提案が飛び交い、進化を遂げている。今月ランクインしているのも、“究極の営業本”と呼びたい2冊だ。 『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク』(アマゾンジャパン6位)の著者は、「書店に並ぶセールス関係の本の99%が“セールスが上手な人のやり方”を書いている。(61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:640文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > 営業・販売・マーケティングスキル
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > 営業・販売・マーケティングスキル
update:19/09/24