日経ビジネス 2004/04/05号

ひと烈伝 人物
廣瀬 禎彦 氏[コロムビアミュージックエンタテインメントCEO] 「やる気」束ねる伝説の渡り鳥

 東京・赤坂。正式名称が別にあるにもかかわらず、地元の住人やタクシー運転手に「コロムビア通り」と呼ばれて親しまれる坂の途中——。そこにコロムビアミュージックエンタテインメントの本社はある。 数十年前に建築され、長身の人間が手を伸ばせば届きそうな低い天井が、2010年に創業100周年を迎えるという同社の長い伝統を、訪れるものに無言のうちに伝えてくれる。(76〜78ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5365文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
日本コロムビア
update:19/09/24