日経ビジネス 2004/04/12号

特集 なぜ根づかない?トヨタ生産方式 ブームに 第6章
トヨタも苦心の販社改革

 タイの首都バンコクを南北に貫くチャオプラヤ川。その西岸は急速に発展を遂げている新しい開発地域だ。新しいオフィスビルやマンションが次々と建設されている。ここに本社があるトヨタ・トンブリは、タイ国内にあるトヨタ自動車の販売会社の中で最も有力な企業の1つ。ここ数年は前年比25〜50%のペースで販売台数を伸ばしている。(46〜51ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7903文字

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この特集全体
特集 なぜ根づかない?トヨタ生産方式 ブームに(30〜31ページ掲載)
なぜ根づかない? トヨタ 生産方式 ブームに潜む  意外な落とし穴
特集 なぜ根づかない?トヨタ生産方式 ブームに 第2章(38〜39ページ掲載)
これがトヨタ式3つの要諦だ point1 すかいらーく、オイレス工業 継続させる刺激を用意せよ
特集 なぜ根づかない?トヨタ生産方式 ブームに 第3章(40〜41ページ掲載)
point2 森精機製作所、カルビー 最初は逆効果も覚悟せよ
特集 なぜ根づかない?トヨタ生産方式 ブームに 第4章(42〜43ページ掲載)
point3 TSSC、ゼネラル・モーターズ(GM) 人を育てる時間を持て
特集 なぜ根づかない?トヨタ生産方式 ブームに 第5章(44〜45ページ掲載)
郵政公社 トヨタ式で何が変わった
特集 なぜ根づかない?トヨタ生産方式 ブームに 第6章(46〜51ページ掲載)
トヨタも苦心の販社改革
特集 なぜ根づかない?トヨタ生産方式 ブームに 第7章(52〜53ページ掲載)
長期雇用は必要条件 信頼が改善を生む
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【記事に登場する企業】
トヨタ自動車
タイ・トヨタ・トンブリ社
update:19/09/24