日経ビジネス 2004/04/12号

戦略 マーケティング 経営
ポイント(カジュアル衣料チェーン) 狙いは“ユニクロ卒業生”

 愛知県岡崎市にある「イオン岡崎ショッピングセンター」。2階のカジュアル衣料店「ローリーズファーム岡崎店」は、この大型商業施設の中でも、高い人気を誇るテナントの1つだ。 平日の店内に目立つのは、小さな子供を連れた20〜30代の若い主婦。財布の中身と相談しながら、「ちょっとおしゃれな服」を楽しげに見て回る。(56〜58ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4637文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > その他(ファッション・衣料)
【記事に登場する企業】
アダストリア
update:19/09/24