日経ビジネス 2004/05/03号

本 新刊の森●パーソナル 営業の理
東京リコー社長の営業論
『営業の理』

 著者は東京リコー社長。40年間、営業に携わった自らの経験から、営業の魅力を解説し、「進化する営業」とは何かを探る。 著者は営業の駆け出しの頃、輸入品がリードする複写機市場で苦戦を強いられた。そんな時、出会ったのが、唐津一氏の『販売の科学』という本。(61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:616文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
東京リコー
update:19/09/24