日経ものづくり 2004/06号

世界ものづくり発見(ビジネス)
ブランドをシボって販売を強化

シボ加工で全世界的に高いシェアを持つ米Mold−Tech社は,同じくシボ加工を手掛けるサンケイケムテックを傘下に収め,新たに名称をモールドテックジャパン(本社横浜市)とし,日本での事業を本格的に始めた。以前から両社は提携関係を結んでいたが,販売を強化するためにブランドを「Mold−Tech」に統一。(19ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:420文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 知的財産・特許(車・機械・家電・工業製品) > 車・機械・家電・工業製品の知的財産・特許
ビズボードスペシャル > 知的財産・特許 > 車・機械・家電・工業製品の知的財産・特許
【記事に登場する企業】
米モールドテック社
update:18/07/31