日経ビジネス 2004/06/07号

ひと烈伝 人物
浅野 秀則 氏[宅配ピザ「ピザーラ」のフォーシーズ社長] 成功の陰に母、妻、女性客

 本人も認めるのだから、そう表現してもよいのだろう。女性運に恵まれ、女性に支えられながら、どん底から這い上がった男——。 宅配ピザチェーン「ピザーラ」を展開するフォーシーズ創業者の浅野秀則は、1987年創業と後発ながら、本家の米国からやってきたドミノ・ピザなどを圧倒し、業界首位の座を築き上げた。今年6月期、年商は500億円の大台に乗せる見通しだ。(96〜98ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5442文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
フォーシーズ
update:19/09/24