日経ビジネス 2004/07/26号

日本イノベーター大賞 リポート
先達は語る2 柳井 正氏[ファーストリテイリング会長兼CEO] 努力だけでは成功しない

 私はもともと親父の紳士服店を継ぐ形で、山口県で事業を始めました。それが今は形を変え、全国約600店舗のカジュアル衣料品専門店「ユニクロ」となっています。親父は「小さくしっかり儲ける」と言っていましたが、私は「大きな商売をやりたい」と思っていました。経営者なら誰しも「自分はこういうことをやりたい」という夢を持っているはずです。(134〜135ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3258文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > その他(卸・小売サービス)
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > その他(ファッション・衣料)
update:19/09/24