日経ビジネス 2004/09/06号

編集長インタビュー 人物
池田 弘一 氏[アサヒビール社長兼COO(最高執行責任者)] 顧客満足は譲らない

 問 アサヒビールは1〜7月の累計でビールの販売数量が前年実績を上回りました。昨年の冷夏から一転、今年は記録的な猛暑でしたから、やはりたくさん売れたということですね。 答 間違いなく飲み物の世界にとってプラスでした。(82〜85ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6535文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
アサヒグループホールディングス
update:19/09/24