日経ビジネス 2004/11/01号

本 新刊の森●パーソナル 私の源流
価値観形成の源をたどる
『私の源流』

 日本を代表するトップ経営者9人の価値観や行動基準はどのように形成されてきたのか。子供時代、学生時代、入社間もない時期など、それぞれの経営者の体に染み込み、その後の企業人人生を生み出した「源流」をたどる。 御手洗冨士雄・キヤノン社長の源流は大分県蒲江町の「ふるさとの庭」。15歳まで暮らしたこの土地は、「いい気分、幸せしかない場所」という。(81ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:627文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24