日経ビジネス 2004/12/06号

小さなトップ企業 経営
松浦産業(紙袋の取っ手の製造・販売) “後出し”で握る顧客の要望

買い物用の紙袋などに使われる取っ手の生産でシェア7割を誇る。先行する商品の不満点を解消することで、顧客の支持を獲得してきた。品揃えの充実を図る一方で、大量の商品を即納できる体制も整えた。(74〜75ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2998文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
松浦産業
update:19/09/24