日経ビジネス 2004/12/06号

第2特集 2004年企業トップが選ぶベストホテル・ 第4章
兼子 勲 氏[日本航空グループCEO]JALvsANA 大橋 洋治 氏[全日本空輸社長] トップが語る「負けられない対決」

ランキング 我々は「質・量ともに世界トップになる」と言っているんです。だから、サービスの面でも1番にならなければいけない。もし、ANAより低い(評価)とすれば、反省すべきところは反省して、精進していきたい。(152〜153ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2387文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
サービス・流通・生活・文化 > 旅客・運輸サービス > 旅客サービス
【記事に登場する企業】
ANAホールディングス
日本航空
update:19/09/24