日経ESG 2005/01号

環環諤諤
変わった女性消費者の意識 企業は勇気をもって環境保護を
青木陽子

最初は恐る恐る、環境保護について「カフェグローブ」に書きました。このままの暮らしを続けていては地球の環境がもっとひどい状態になる、取り返しがつかなくなる、と伝えたくて。 カフェグローブはインターネットで公開しているウェブマガジンで、20〜30代の女性が主な読者。どんな反応があるのか、少し不安でした。(5ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1263文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
ビズボードスペシャル > 環境 > その他(環境)
【記事に登場する企業】
カフェグローブ・ドット・コム
update:18/07/31