日経ビジネス 2005/02/07号

食のブランド調査 リポート
信頼される食のブランド
品質起点の生産革新、キユーピーが1位に

女性消費者が今、最も信頼を寄せている食のブランドは「キユーピー」。日経BP社は、独自調査に基づく食の安全・安心ランキングを作成した。上位のブランドには、品質管理や情報の提供で仕組みの裏づけがある。(107〜111ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:8419文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > バイオ・医療トラブル > 食の安全
医療・バイオ > 食品衛生 > 食の安全
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食の安全
サービス・流通・生活・文化 > 食品衛生 > 食の安全
【記事に登場する企業】
キユーピー
update:19/09/24