日経ビジネス 2005/02/14号

小さなトップ企業 経営
大倫企業(風呂用のふたの製造・販売)“客の悩み”沸かして売れ筋に

風呂の湯を温かく保つ専用のふたで、市場の20%を握る。納入先で検品する必要がないほど高い品質が売り物だ。建設会社の悩みから生まれた新建材の事業にも力を入れる。(66〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2984文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
大倫企業
update:19/09/24