日経ビジネス 2005/03/21号

本 新刊の森●パーソナル 黒川温泉のドン 後藤哲也の「再生」の法則
人気温泉地の改革物語
『黒川温泉のドン  後藤哲也の「再生」の法則』

 かつては地図にも載らない無名の温泉地だった熊本県の黒川温泉。地域ぐるみでの大改革を経て、一躍、人気温泉地となった。改革のリーダーを務めたのが、黒川で2軒の旅館を経営し、国土交通省の「観光カリスマ」にも選ばれた著者である。本書で、その経営哲学を示し、改革の道筋を振り返る。(85ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:644文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
update:19/09/24