日経ビジネス 2005/04/11号

技術&イノベーション リポート
ブログ、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS) 専門知識不要の情報発信術

 ニッポン放送に対するM&A(企業の合併・買収)で、世間の注目を浴びてきたライブドアの堀江貴文社長。同氏の動向を知る手がかりとしてメディアなどに取り上げられてきたのが、「livedoor社長日記」というブログだ。 ブログとは、日々の情報発信や交換を目的にしたウェブサイトのこと。(96〜98ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3781文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > その他(ネット上のコミュニケーション)
update:19/09/24