日経ものづくり 2005/05号

ドキュメント レジェンドの開発 第4回
スペースを巡る攻防
レジェンドの開発—第4回 

 ブランドともいうべき機種名は,検討事項のはずだった。少なくとも,齊藤政昭ら次世代高級セダンの開発陣は,そう思っていた。あの販社向けのイベントが開催されるまでは。 あの日,ゲストを前に壇上であいさつするホンダ幹部の口を突いて出た言葉は,「レジェンド」を継承する,というもの。この瞬間,検討事項は一転,既成事実へと変わった。(131〜135ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6122文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > その他(車・バイク−製造)
【記事に登場する企業】
ホンダ
update:19/09/26