老若男女、誰もが手軽に始められる健康法として定着したウオーキング。靴の売れ行きも快調だ。靴の市場は、全体で見ると、ここ10年で2割ほど縮小し、スニーカーや革靴の動きは鈍い。そんな中で「ウオーキングシューズのカテゴリーは、毎年売り上げが伸びている」と、大手靴専門店エービーシー・マート(ABCマート)販売促進部の勝沼清部長は話す。(24ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1575文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。