日経ビジネス 2005/06/06号

本 新刊の森●パーソナル ジェネレーションY日本を変える新たな世代
若者の秘めた力引き出す処方箋
『ジェネレーションY日本を変える新たな世代』

 新入社員や新入生たちを迎え、社内や街が華やぐ昨今、その言動に度肝を抜かれることも多い。だが「今時の若い者は…」という常套句で片づけてはいけない。彼らの真の姿や秘めた実力を見落としてしまう、と本書は説く。 ジェネレーションYとは、いわゆるX世代(1960〜74年生まれ)に続く、75年以降に生まれた世代の総称だ。(81ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:663文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
政治・経済・社会 > その他(政治・経済・社会) > その他(政治・経済・社会)
update:19/09/24