日経ビジネス 2005/06/06号

本 新刊の森●パーソナル 人はみな「ビジネスの天才」として生まれる
「子供力」の活用を説く
『人はみな「ビジネスの天才」として生まれる』

 企業が既成概念から離れた革新的なアイデアを生み出し、突出した競争力を得るにはどうすればいいか。著者は既成の枠に入ったことのない「子供」から、ビジネスで成功する術を学ぶべきだというコンセプトを立てる。 誰もが子供の頃には特別な才能を持っていた。(81ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:663文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24