日経PC21 2005/08号

特集4 ブログ活用「勝利の法則」 総論
日記サイト脱し、実用性増すブログ

 日記形式のホームページを簡単に作成できる「ブログ」を実際に役立てる個人や企業が増えてきた。 名古屋のNPO(非営利法人)「NaYOGA(ナヨガ)」代表の坂野旬さんは「ブログだけで、会員集めから会場費のやりくりまで実現しているNPOは、ほかに例がないと思います」と誇らしげだ。 「NaYOGA」は、「名古屋+ヨガ」。(112〜113ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2099文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集4 ブログ活用「勝利の法則」(111ページ掲載)
ブログ活用 勝利の法則
特集4 ブログ活用「勝利の法則」 総論(112〜113ページ掲載)
日記サイト脱し、実用性増すブログ
特集4 ブログ活用「勝利の法則」 情報収集編(114〜117ページ掲載)
よいブログ探しには三つの“鉄則”
特集4 ブログ活用「勝利の法則」 情報発信編(118〜125ページ掲載)
利用者の目線で発信「企業ブログ」
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > ニュース・情報配信 > 情報提供サービス
update:19/09/25