著者は、20年以上の長きにわたり車販売の世界に身を置き、トップセールスの道を歩み続けてきた。ホンダ、BMW、フォルクスワーゲングループと転身する中、マネジメントの分野でも才能を発揮。支店マネジャーなどを経て、2003年にはビー・エム・ダブリュー東京の代表取締役に就任。そして今年5月、ダイエー代表取締役会長兼CEO(最高経営責任者)に就任し、世間を驚かせた。(84ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:648文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。