日経ビジネス 2005/09/05号

時流超流・トレンド
薄型テレビ、夏の覇者松下とシャープが年末に激突 1インチ5000円へ頂上決戦

 8月26日、ヤマダ電機テックランド練馬本店の朝は、いつになく慌ただしかった。開店前から、薄型テレビ売り場の担当者が、値札の下に、「1インチ8000円」「1インチ7500円」と書いたビラを次々と張り出した。 「今日の朝刊を読んだお客さんが、松下(電器産業)を引き合いに出して、『この商品は1インチいくらか』と尋ねてくるかもしれない。(6〜7ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3025文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > AV家電 > その他(AV家電)
通信・ネットワーク・放送 > AV機器 > その他(AV家電)
【記事に登場する企業】
シャープ
パナソニック
update:19/09/24