日経ビジネス 2005/09/12号

時流超流・トレンド
レクサス同士で陣取り 激戦区では独自のもてなしで顧客争奪

 8月30日、全国一斉に販売を開始したトヨタ自動車の高級ブランド「レクサス」。トヨタの高級輸入車への挑戦の火蓋が切られたが、都市圏の激戦区では顧客獲得を巡り、レクサス店同士も火花を散らしている。 輸入車販売全国1位の東京都と2位の神奈川県。中でも、東京の城南・城西地域から横浜にかけての京浜エリアは、輸入車販売店とレクサス店がひしめき合う全国随一の激戦区だ。(8ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1666文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > その他(車・バイク−製品・販売)
【記事に登場する企業】
トヨタ自動車
update:19/09/24