日経ビジネス 2005/09/12号

本 新刊の森●パーソナル レクサス
世界ブランドの誕生秘話
『レクサス』

 「(米国では)今ではレクサスという言葉を誰もが知っている。これが辞書に載るのも時間の問題だろう。人類がつくり出した最も完全に近い自動車という定義で」(本文から)。トヨタ自動車が世界に誇る高級車ブランド「レクサス」。1989年、多くの日本人が知らぬ間に米国で産声を上げ、驚異的な速度で成長を遂げたこのブランドが、今年から正式に日本上陸を果たす。(123ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:629文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > その他(車・バイク−製品・販売)
【記事に登場する企業】
トヨタ自動車
update:19/09/24