日経エレクトロニクス 2005/09/12号

Selected Shorts
HDTV,豊かに実る

秋から年末にかけて製品化されるテレビ受像機やDVDレコーダなどの発表が相次いでいる。いずれも訴求するキーワードは「HDTV映像」。各社は高精細を生かすための技術開発や製品開発に余念がない。薄型テレビ市場で存在感を発揮し切れていないソニーは,ブランド戦略を修正して巻き返しを図る。(45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:202文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > AV家電 > その他(AV家電)
通信・ネットワーク・放送 > AV機器 > その他(AV家電)
【記事に登場する企業】
ソニー
パナソニック
日立製作所
update:18/07/31