日経デザイン 2005/10号

特集 広告クリエーター“粒選り”50人
広告クリエーター “粒選り”50人
個性とスキルでコミュニケーションの明日に挑む

商品の多様化とブランドの細分化が進むなか、広告の役割や手法も変化しつつある。ただ売るための広告ではなく、企業の社会的責任や製品の社会的な意義をユーザーに伝えつつ、ブランドを正しい方向に導くビジュアルコミュニケーションこそが求められている。クリエーターに必要なのは個性だけではなく、伝えることへの“畏敬”の念に根ざした模索と挑戦にほかならない。(34〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:503文字

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この特集全体
特集 広告クリエーター“粒選り”50人(34〜35ページ掲載)
広告クリエーター “粒選り”50人
特集 広告クリエーター“粒選り”50人(36〜49ページ掲載)
柿木原政広
特集 広告クリエーター“粒選り”50人(50〜63ページ掲載)
帆足英里子
特集 広告クリエーター“粒選り”50人(64〜75ページ掲載)
デザイナーのお給料ってどのくらい?
特集 広告クリエーター“粒選り”50人(76〜85ページ掲載)
奥原しんこイラストレーター
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車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
update:19/09/27