日経デザイン 2005/10号

特集 広告クリエーター“粒選り”50人
帆足英里子

 資生堂はピエヌとプラウディアという2つの女性用の化粧品ブランドを統合し「マキアージュ」という大型ブランドを立ち上げ、8月21日に販売を開始した。マキアージュの広告グラフィックを資生堂のアートディレクターと共同で制作するのがライトパブリシテイの帆足英里子氏だ。(50〜63ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:13039文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 広告クリエーター“粒選り”50人(34〜35ページ掲載)
広告クリエーター “粒選り”50人
特集 広告クリエーター“粒選り”50人(36〜49ページ掲載)
柿木原政広
特集 広告クリエーター“粒選り”50人(50〜63ページ掲載)
帆足英里子
特集 広告クリエーター“粒選り”50人(64〜75ページ掲載)
デザイナーのお給料ってどのくらい?
特集 広告クリエーター“粒選り”50人(76〜85ページ掲載)
奥原しんこイラストレーター
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
【記事に登場する企業】
アサツー ディ・ケイ
アマナ
バタフライ・ストローク
文平銀座
マッキャンエリクソン
ライトパブリシテイ
update:19/09/27