日経デザイン 2005/10号

NDインタビュー
ロビン・セルデン氏 ROBIN SELDEN

世界中でコンピューター周辺機器を売るLogitechでは、均質なブランドイメージを醸し出すためにデザインや広告宣伝が重要な役目を担っている。一方で、各国の市場の特性に合わせた活動を行えるバランス感覚も必要だ。クリエーティブエージェンシーには、ブランドの本質への理解と、得意な分野をきちんと遂行できる能力が一番大事だと語る。(86〜88ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5021文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
【記事に登場する企業】
米ロジテック社
update:19/09/27