日経ビジネス 2005/10/03号

最強の研究 企業
マイクロソフト 高成長へ3つの執念

 「競合相手としてグーグルをどう見ているのか」。こう質問を投げかけると、米マイクロソフトのビル・ゲイツ会長はきっぱりと答えた。 「今の検索技術はまだまだ不十分。当社はグーグルと競合しているが、数年で検索のスピードをはるかに速くできる。優れた技術で成功しているグーグルと競争するのは、とても楽しい」 ゲイツ会長はわき上がる対抗意識を隠そうとはしない。(58〜65ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:11858文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
日本マイクロソフト
update:19/09/24