日経ビジネス 2005/10/24号

時流超流・トレンド 売れ筋探偵団
商品・売り場刷新、百貨店は「ロハス」に走る 死海の塩の入浴剤が大人気

 伊勢丹新宿本店(東京都新宿区)に、1回分で2940円する入浴剤が月に500個売れる売り場がある。地下2階の自主編集売り場、「BPQC」だ。 2940円の入浴剤は、死海の塩を使ったバスソルト。大量の発汗により、体にたまった毒素を外に出す効果があるといい、美容に関心の高い女性に人気だ。(24ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1580文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 健康維持・美容 > その他(健康維持・美容)
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > その他(卸・小売サービス)
サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > その他(健康維持・美容)
【記事に登場する企業】
伊勢丹
update:19/09/24