日経ビズテック 2005/12/26号

コラム 戦略的スポーツビズ考No.5
もうけを目的にするともうからない

載最終回に当たって、読者諸兄が最も知りたいだろうし、筆者自身が最も良く聞かれる質問に答えようと思う。それは「スポーツはもうかるか?」という問いだ。考えてみれば、妙な質問である。そもそも「もうからないビジネスなど存在するのか」「もうからないことをビジネスと呼べるのか」という疑問が生じる。(70〜71ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3432文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > スポーツ
update:19/09/24