日経ビズテック 2005/12/26号

特集3 20分で解るインターネットマーケティング
「生身」だから支持される
文 神原弥奈子 ニューズ・ツー・ユー代表取締役社長

技術の知識が不要で、誰でも簡単にサイトを構築できるブログは、個人の情報発信ツールとして、米国に続き日本でも急速に普及している。インターネットPRのコンサルティングに携わる神原弥奈子氏は「今後は企業にとっても、経営者や開発担当者の生の声を顧客や市場に発信する重要なツールとなる」と話す。(152〜155ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4416文字

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この特集全体
特集3 20分で解るインターネットマーケティング(130〜137ページ掲載)
インターネットがラジオを超えた理由
特集3 20分で解るインターネットマーケティング(138〜143ページ掲載)
「特等席」から 潜在顧客に情報発信
特集3 20分で解るインターネットマーケティング(144〜145ページ掲載)
テレビとネットを 連動させる「要」に
特集3 20分で解るインターネットマーケティング(146〜149ページ掲載)
仮想営業網をネットに張り巡らせる
特集3 20分で解るインターネットマーケティング(150〜151ページ掲載)
「集客の達人」のノウハウを取り込む
特集3 20分で解るインターネットマーケティング(152〜155ページ掲載)
「生身」だから支持される
特集3 20分で解るインターネットマーケティング(156〜157ページ掲載)
「仮想対面販売」で信頼関係を築く
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update:19/09/24