日経ビズテック 2005/12/26号

特集3 20分で解るインターネットマーケティング
「仮想対面販売」で信頼関係を築く
文 開道智郎 ノエビア営業部

ブログの書き手が自分の言葉で語り、それに共鳴する読み手をファンとして引きつけていく。こんなプロセスを化粧品販売で実現しようとしているのがノエビアだ。十八万の販売代理店を抱え、訪問販売で成長してきた同社は二〇〇五年九月からブログを活用した新しいコミュニケーション・セールスに挑戦している。(156〜157ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2837文字

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この特集全体
特集3 20分で解るインターネットマーケティング(130〜137ページ掲載)
インターネットがラジオを超えた理由
特集3 20分で解るインターネットマーケティング(138〜143ページ掲載)
「特等席」から 潜在顧客に情報発信
特集3 20分で解るインターネットマーケティング(144〜145ページ掲載)
テレビとネットを 連動させる「要」に
特集3 20分で解るインターネットマーケティング(146〜149ページ掲載)
仮想営業網をネットに張り巡らせる
特集3 20分で解るインターネットマーケティング(150〜151ページ掲載)
「集客の達人」のノウハウを取り込む
特集3 20分で解るインターネットマーケティング(152〜155ページ掲載)
「生身」だから支持される
特集3 20分で解るインターネットマーケティング(156〜157ページ掲載)
「仮想対面販売」で信頼関係を築く
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【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > eマーケティング > その他(eマーケティング)
【記事に登場する企業】
ノエビア
update:19/09/24