マーケティング理論の第一人者として世界的に知られる米ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院教授のフィリップ・コトラー氏。同氏が著したマーケティングの教科書「マーケティング・マネジメント」の最新版で、共著者として初めて加わったのが、ブランド・マネジメント理論の専門家として頭角を現してきたケビン・ケラー氏である。(170〜177ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:9738文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。