日経ビズテック 2005/12/26号

特別講議
古いマーケティング思考から脱出せよ
談◎ケビン・ケラー 米ダートマス大学ダック経営大学院教授

マーケティング理論の第一人者として世界的に知られる米ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院教授のフィリップ・コトラー氏。同氏が著したマーケティングの教科書「マーケティング・マネジメント」の最新版で、共著者として初めて加わったのが、ブランド・マネジメント理論の専門家として頭角を現してきたケビン・ケラー氏である。(170〜177ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:9738文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
update:19/09/24