日経ビズテック 2005/12/26号

特別連載
MOT大学格付け(2) 〜マーケティング力の強化
分◎林  志行 国際戦略デザイン研究所代表

 国際競争力強化を目標に、技術経営人材を育成する機関として設立が進むMOT大学院。立ち上げ期から普及期へと差し掛かり、大学院間の競争も厳しくなってきた。MOT大学院の調査を実施している筆者が、学生、教員、カリキュラムの三つの側面から現状を分析し、淘汰の時代を生き残る処方せんを考える。(178〜187ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:11374文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
update:19/09/24