日経ビジネス 2005/11/28号

特集 レクサス トヨタが放つ品質革命の全貌 第4章
究極追う苦闘は続く 製造立国ニッポンの未来を問う試金石

 レクサスを世界で通用するプレミアムブランドに育てることを目論むトヨタ自動車。だが、そこへ至る道のりはまだ遠い。 導入から16年を経た米国でも、大胆な改革が動き始めた。今春、米国トヨタ自動車販売(TMS)は全米のレクサス販売店の幹部を集めて特別な研修会を開いた。(44〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2629文字

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この特集全体
特集 レクサス トヨタが放つ品質革命の全貌(30〜31ページ掲載)
レクサス トヨタが放つ品質革命の全貌
特集 レクサス トヨタが放つ品質革命の全貌 第1章(32〜36ページ掲載)
「儲ける品質」への挑戦 成功体験打ち崩しグループ会社にも喝!
特集 レクサス トヨタが放つ品質革命の全貌 第2章(37〜39ページ掲載)
開発資源共有し、お互いを高め合う 2つのブランドで頂点へ
特集 レクサス トヨタが放つ品質革命の全貌 第3章(40〜43ページ掲載)
国内販売の創造と破壊 激化する内部競争、富の再配分が始まった
特集 レクサス トヨタが放つ品質革命の全貌 第4章(44〜45ページ掲載)
究極追う苦闘は続く 製造立国ニッポンの未来を問う試金石
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企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
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【記事に登場する企業】
トヨタ自動車
米トヨタ自動車販売
update:19/09/24