日経ビジネス 2005/12/05号

戦略フォーカス 市場開拓 企業
セイコーエプソン(精密機械) リアプロで狙う「家庭の主役」

 愛媛県松山市随一の繁華街、大街道。11月最初の週末を迎えて、買い物客や道後温泉目当ての観光客が、通りを埋める。セイコーエプソンが力を入れるリアプロジェクション(背面投射式)テレビの展示会場が設けられていたのは、そのど真ん中という好位置だ。(56〜58ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4779文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
車・機械・家電・工業製品 > AV家電 > その他(AV家電)
通信・ネットワーク・放送 > AV機器 > その他(AV家電)
【記事に登場する企業】
セイコーエプソン
update:19/09/24