日経ビジネス 2005/12/19号

特集 当たりのワケ、ハズレのなぜ 見えた!ヒッ 起こし、第1章−1
ヒットの分か れ道 当たりのワケ、ハズレのなぜ 見えた! 2005年ヒット商品ランキング
長打よ り連打 客は本気 を見抜く ネットが競争 ルールを変える

 その「異変」は9月に起きた。家電量販店のデジタルカメラ売り場で、あるコンパクトデジカメが、常識とは懸け離れた値動きをしたのだ。 松下電器産業が6月4日に発売した500万画素のデジカメ「LUMIX(ルミックス)DMC−FX8」のことである。 たばこの箱を細長くしたくらいの小さな本体に、光学式の3倍ズームレンズや、手ブレ補正機能を備える。(30〜39ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:11800文字

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この特集全体
特集 当たりのワケ、ハズレのなぜ 見えた!ヒッ 起こし、第1章−1(30〜39ページ掲載)
ヒットの分か れ道 当たりのワケ、ハズレのなぜ 見えた! 2005年ヒット商品ランキング
特集 当たりのワケ、ハズレのなぜ 見えた!ヒッ 第1章−2(40〜41ページ掲載)
当たりのワケ、ハズレのなぜ 見えた!ヒットの分かれ道 2005年ヒット商品ランキング
特集 当たりのワケ、ハズレのなぜ 見えた!ヒッ 第2章(42〜45ページ掲載)
「あり得ない」を侮るな 広がる反転現象、真っ先に常識の垣根崩そう
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update:19/09/24