日経ビジネス 2005/12/19号

特集 当たりのワケ、ハズレのなぜ 見えた!ヒッ 第1章−2
当たりのワケ、ハズレのなぜ 見えた!ヒットの分かれ道 2005年ヒット商品ランキング

 バンダイは2004年3月、「かえってきた!たまごっちプラス」(2079円)として、同シリーズを5年半ぶりに復活させた。11月に携帯電話と連携して遊べる第2弾「祝ケータイかいツー!たまごっちプラス」(2625円)を発売、両シリーズ合わせて世界で約1500万個を売った。(40〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2641文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 当たりのワケ、ハズレのなぜ 見えた!ヒッ 起こし、第1章−1(30〜39ページ掲載)
ヒットの分か れ道 当たりのワケ、ハズレのなぜ 見えた! 2005年ヒット商品ランキング
特集 当たりのワケ、ハズレのなぜ 見えた!ヒッ 第1章−2(40〜41ページ掲載)
当たりのワケ、ハズレのなぜ 見えた!ヒットの分かれ道 2005年ヒット商品ランキング
特集 当たりのワケ、ハズレのなぜ 見えた!ヒッ 第2章(42〜45ページ掲載)
「あり得ない」を侮るな 広がる反転現象、真っ先に常識の垣根崩そう
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > ゲーム機 > その他(ゲーム)
サービス・流通・生活・文化 > ゲーム > その他(ゲーム)
【記事に登場する企業】
任天堂
バンダイ
update:19/09/24