日経ビジネス 2006/01/16号

戦略フォーカス 連載企画●地場力で稼ぐ——第1回 企業
たけうちグループ(呉服販売、京都府) 着物でユニクロ凌ぐ高成長

 2005年12月9日、兵庫県三田市、JR三田駅前のショッピングセンター「キッピーモール」。その4階に鮮やかな垂れ幕が掛かり、客がひっきりなしに中に消えていく店舗があった。京都府に本社を置く呉服販売業、たけうちグループの「美来衣(みらい)」三田店だ。(46〜49ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5790文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > その他(卸・小売サービス)
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > その他(ファッション・衣料)
【記事に登場する企業】
たけうちグループ
update:19/09/24