日経ビジネス 2006/01/30号

有訓無訓 人
お客の入りは信頼映す だから増客増収が大事 神田 捷夫[京急百貨店相談役]

 2月もプラスになれば、前年同月の売り上げを上回ること、ちょうど、連続100カ月になります。 横浜駅まで電車で8分の京浜急行電鉄上大岡駅に開業したのは1996年10月です。最初の頃は仕入れ先から東急(百貨店)さんと勘違いされもしましたが、今ではバイヤーに「何カ月になった?」と必ず声をかけていただける。若い会社が、すごく大きな信頼感を得られたと思うんです。(1ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1413文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 財務 > 業績
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
京急百貨店
update:19/09/24