日経ビジネス 2006/01/30号

小さなトップランナー 企業
カツデンアーキテック(住宅用建材の製造・販売) 規格化で上場への階段を上る

 最近、スチールやアルミ製のシースルー階段が、デザイン性を重視する団塊ジュニア世代を中心に人気を集めている。シースルー階段はスケルトン階段とも呼ばれ、段と段の間の垂直な板がない。このため、視界や採光を遮ることがなく、リビングの真ん中や窓際にも設置することができる。 階段の下の部分が空いているため、部屋を広く使うことも可能だ。(70〜71ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3061文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
カツデンアーキテック
update:19/09/24