日経トップリーダー 2006/03/01号

BOOKS  使える一冊、揺さぶられる一 2 「路地裏」の経営学
「営業マンは ウロウロせずに、 店にいたほうがいい」
「路地裏」の経営学

 栄枯盛衰の激しい業界でしぶとく生き残り続ける8人の経営者が登場。そのCS(顧客満足度)の高さを見るためにカルロス・ゴーンが視察に訪れたという自動車ディーラー、工場を持たずとも社員の創意工夫で成長する規格ばね直販メーカーなどを取材し、その強みを紹介する。(150ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:353文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:18/07/30