日経ビジネス 2006/03/06号

戦略フォーカス 新市場開拓 企業
旭化成ホームズ 自宅を老後のお財布代わりに

 普通のサラリーマンにはまず建てられないような巨大なモデルハウスで夢を見せ、土地持ちの客や、土地探しをしている客に建築条件付きでアプローチをかけ、建築請負にしのぎを削る。そんな光景が当たり前だった住宅展示場の営業現場に、ここ数年、一味違った光景が見られ始めている。 埼玉県川越市のJR川越駅にほど近い川越住宅公園。(78〜80ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4693文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
旭化成ホームズ
update:19/09/24