日経ビジネス 2006/04/24号

特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ 電 起こし、第1章
これでもデフレ脱却? 見えない値下げ 電子マネーがあおるポイントバブル

 「大阪はすごいことになっていますよ。値下げ競争は決算期の3月がピークなんですが、4月に入っても勢いは変わらない。局地戦とは、ああいう状態を言うんでしょうね」 本誌記者が家電メーカーの社員からこんな話を聞いたのは4月上旬のことだった。3月10日、大阪・難波に家電量販店最大手のヤマダ電機が初のターミナル立地店を開業。(26〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5314文字

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この特集全体
特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ 電 起こし、第1章(26〜31ページ掲載)
これでもデフレ脱却? 見えない値下げ 電子マネーがあおるポイントバブル
特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ 電 第2章(32〜35ページ掲載)
ちょっと待った! そのポイント
特集 これでもデフレ脱却? 見えない値下げ 電 第3章(36〜38ページ掲載)
「囲い込み」期待は禁物 2軸が突破口
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update:19/09/24