日経ビジネス 2006/04/24号

融合の研究 企業 前半
松下電工 オール松下で攻め抜く

 大阪市のJR京橋駅近くにある松下電工のショールーム「ナショナルセンター大阪」。3月下旬、この2階のコーナーで人だかりができていた。大勢の人の視線の先にあったのは「i—U(イーユ)」というユニークな浴槽だ。 イーユには、浴槽内に噴き出してくる水流によって、体全体をマッサージして凝りを軽減する機能がある。(56〜59ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4720文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > 社名変更・組織変更・本社移転
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
パナソニック電工
update:19/09/24