日経ビジネス 2006/04/24号

本 話題の書●パーソナルライフ なぜ買わないのか なぜ買うのか
『なぜ買わないのか なぜ買うのか』

 売上高・経常利益ともに日本一の流通グループを率いる鈴木敏文セブン&アイ・ホールディングス会長兼CEO(最高経営責任者)が、各界の有識者との対談を通じて“売る極意”を指南する。「昨日まで売れていたものが、一夜にして売れなくなる現状」を受け入れることから始めよと説く。 余った品物を安くして並べるようなディスカウント商法は、本当の消費者ニーズではないと言う。(103ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:409文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
【記事に登場する企業】
セブン&アイ・ホールディングス
update:19/09/24